高須クリニックについて

高須クリニックに二重まぶたにしてもらいました

昔から僕のずっしりとした一重まぶたがコンプレックスでした。
学生の内は良かったのですが、社会人になって営業職をするようになってからは一重まぶたが印象を悪くしているのではないか、というのが気になるようになったんです。僕は目そのものが小さいので、余計に悪印象を与えがちなんです。
一重まぶたって若干無愛想なイメージがあるので、第一印象が悪くなってしまってなかなか話が弾まない気がするんです。商談がうまくまとまらない時はもしかしてこの一重まぶたが原因なんじゃないかと思ってしまいます。
営業マンとしての自信をつける為に、今回高須クリニックで二重まぶたの手術をお願いしました。
高須クリニックでは二重まぶたにする為に3つの施術法を提案されました。
埋没法、ミニ切開法、全切開法があって、埋没法は仕上がりが気に入らない場合は元に戻すことができる、とのことだったので、お試し感覚でできそうだった為、埋没法での施術をしました。
埋没法なら手術の時にメスを入れなくてもいいというのも安心できるポイントです。
実際に手術をしてもらったら全然違う目元に驚きました。目がぱっちりして目も大きくなった印象でした。
これなら商談も臆することなく望めます。
一重まぶたが気になるのならやり直しも効く高須クリニックがおすすめです。